物忘れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近本当に物忘れがひどい。

忘れるというか全く記憶にないことが多くて自分でかなりショックを受けています。

仕事上でも問題があって、家でも・・・

意識していない行動は完全に忘れている。

うわべ(上の空)だけで考えながら話している内容(次の日の予定等)が忘れてしまっているんだよね。

あとは、何か違うことをやりながらやった行動とか。

結局はUCでも常によおしてるから、集中力がとぎれている状態になってて、それで話を聞いたりしゃべったりした内容を忘れているんだろうけど、と思っていたが・・・

最近は常にもよおしている事は減って、何か集中しているときはほとんどもよおすことはなくなってる!

そんな、集中しているときに頭で考えている内容と話した内容が違っているという現象が起きてる!


人間としてやばい・・・涙


というわけで、自分が行ってる病院に物忘れ外来(神経内科)というのがあるようなので、主治医に相談して紹介してもらおうかと考えています。

UCが原因で集中力にぶれが出てしまっている結果なのか、本当に脳で何か起きているのかを判別したいです。

考え過ぎなのかな~?

でも全く記憶がないのはまずいよな~泣

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/974

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------