東京へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
イムランを飲み始めて2週間たつけど、順調だ。

今日は午前中病院でGCAPを受けて、その後東京に行って来た。

再燃後、東京まで行くのは初めてだったから多少不安だったが、特にトイレに気を使うことなく行って来れました。

ここ1週間は血便量も少なくなってきて、回数も多くて6回。

まだプレドニンを服用中だから、なんとも言えないけど、だいぶ落ち着いてきてる気がする。

精神的にも何となく落ち着いていて、前回カウンセリングをやった時以来、不思議と順調だぞ。

前回のカウンセリングで自分のやりたいことに優先順位をつけるという話したが、まずは自分のやりたいことを羅列して、優先順位をつけるところまでやってみた。

そして、その実現のためには何が必要か。

少しずつ考えてきたけど、何となく見えてきた気がする!!

だいぶ自分の頭の中のごちゃごちゃがほぐれてきてるのを感じています。

次回のカウンセリングは2月9日予定だけど、それまでにまとめられる気がするぞ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/949

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------