今日の血中濃度

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の血中濃度は10.7ng/mLでやっと適正値になった!

プログラフを一日16錠(16mg)で適正値になるということはよっぽどタクロリムスの吸収が悪いんだろうか。

でも先生としては普通な感じだったし、自分の記事を読み返してみたら、前回タクロリムスを使った時も12mg(0.5mg×24錠)飲んでた記録があったから、これくらいは必要なんだろうな。

でも現時点では便回数も血便量もまだ変わらない・・・

これから変わってくるのかな。。

この濃度を2週間続けて効果を観察するとの事だった。

これで効果が出てくればプレドニン(現在2錠10mg)も離脱できるんだけどね。。


しかしこのところ忙しい。涙

6日は病院で7日は息子が下痢して夜間診療受診。

結果は風邪から来る胃腸炎という診断だったんだけど、なんか休めてなくて身体がだるい。

常にマスクして防御はしているつもりだけど、免疫が落ちている状態で体力不足は超危険!

今日は早く寝るぞ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/920

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------