自民党新総裁

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつものUC記事とはちょっと違う件名だけど・・・笑

今日自民党の新総裁になった、安倍晋三さんはUCであることが以前から伝わっていたけど、寛解維持が出来てると話している。

2年前の新薬が効いてると言っているが、これってアサコールのことで、5ASA製剤で寛解が維持できてるって事だよね。

3500円のカツカレーを食べて庶民感覚がないとかいうわけのわからない批判とかも受けてるみたいだけど、カツカレーなんて悪化する可能性があるものをあえて食べられると言うことは余程寛解維持への自信があるんだろうな。。

これってすごいことだなと個人的には感じます。


あと安倍さんの記事には慶応大学病院を受診していて、担当教授と相談して、GBFという健康食品を服用しているとのこと。

これもちょっと調べてみるぞ!


個人的に安倍さんには同じ難病持ちとして、頑張ってもらいたいとちょっと思いました。。

同じ難病を患っているのに自民党総裁という要職は相当なストレスが溜まると思うんだが、本人のやる気が病気のそれに勝っているって状態なのかもしれないな!

なんとなくだけど、励みになります!!

しかし相変わらず自分は血便が止まらない・・・涙

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/908

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------