GCAP9回目

| コメント(0) | トラックバック(0)
今週は便回数がやっぱり多い。涙

現時点で9回です。

ここ最近は平均7~10回の便回数になってる。

ほんと今回はプレドニンの効きが弱く感じてるよ・・・

でも、血便量が大量ではないからか、疲労感はそれほどでもないので何とか頑張っています。

相変わらず、膿と血が混ざった状態。泣

そして今日は3週間ぶりに通算9回目のGCAP(顆粒球吸着療法)治療をしてきました。

今回9回目で10月を1ヶ月空ける月にすることにしたので、次のGCAPは11月だ・・・

この1ヶ月空けなければならない(GCAPを連続して10回治療した場合、その翌月はGCAPを受けられないというルールが決められている)のはなくならないのかね~

決まりなので仕方がないのだろうけど・・・

というわけでGCAPは11月までお預けでその前にレミケードを10月5日に受けることになった。

レミケード1回で10月もつかな。

プレドニンを併用しかないんだろうな・・・

でもレミケード+プレドニンは6月に治療して、すごいよく効いたので今回もそれで乗り越えたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/909

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------