身体の限界

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は数ヶ月ぶりにプライベートで東京へ行ってきた。

今日は出発前から血便が出て、調子がいいとは言えなかった。

それでも出発約2時間前にプレドニンとイリボーを飲んで復活!(ほんとプレドニンはすごい!)

東京に行ってきました!

とは言っても、東京はいたのは数時間だけだった。

それでもトイレは気になるし、かなりの疲れを感じた・・・

身体は鍛えないと衰えるけど、鍛えると疲労がたまって血便が出てしまう・・・

その調節が難しいと思うけど、ここは分からない。

疲労がたまると必ず血便がひどくなるというわけでもないし、逆に疲れていなくても血便出る時もあるし・・・

この点は、コントロールがきかない部分なんだろうな~

そういえば、プレドニン。

7月28日に離脱ということでそれから何回か調子が悪くなって、1錠だけ飲んでしまった時もある。

今日もそうだが、やっぱり出かける時とか長時間トイレにいけない可能性がある時等にプレドニンの力を借りるのはありだなと感じた。

こういう使い方、大丈夫かどうか、次回診察時、もう一度先生に聞いてこよう~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/894

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------