退院は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日メンタルの診察があり、あと1週間程度で退院できるのではないかとのことだった。

十分睡眠をとり精神的には落ち着いて来たようなので消化器の先生と相談して退院について検討してもらうことになったのだ。

個人的にも退院したいとは思っていたのでよかったかな。

ただまだUCそのものの症状は変わってなくて、腹の調子がすっきりしていない。

この状態で退院したとき、悪化したらという不安も大きいな。

というわけで9月10日、11日と外泊してくることになりました。

メンタルの先生に話をしたら消化器の先生と話をしてくれて、外泊決定!

その外泊をした状況からいつ退院するかを決めていこうと言うことになった。

今まで入院中はほとんど寝たきりだったから、実際に家で生活することによって身体の疲労度合いをみて、最終決定しようと決まりました!

しかし、このままの流れで行くと10月一杯は休暇をもらっているから、1ヶ月半くらい自宅療養になるんだな。

3ヶ月間も休んでるとその後の会社に不安・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/781

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------