入院

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて今日は予定通り入院をして今病室からネットにつないでいるw

入院してすぐに採血やってレントゲン・心電図・尿検査・・・

尿検査以外はすんなり出来たんだけど、尿検査はつらかった・・・
尿をもよおすと便も同時にもよおしてきて、尿だけがとれない!
一般的にはありえない状態かもしれないけど、4時間粘ってやっととることが出来た。

その後、以前メンタルと治療法を比較していたレミケードをすぐに出来るかどうか念のためのツベルクリン検査をした。

ただ今の夏バテの様な状態でレミケードをやると効かない気がすることとメンタルヘルス(心療内科)の意見を聞いてみたいと先生に話をしたら明日メンタルヘルスの診察を手配してくれた。

ほんとここの病院はいろいろ患者の意見を聞いてくれる。

一方的に勝手に決めないから患者にとってはすごい安心感があるし治療に納得がいく。
いい病院だ♪(まぁ、マイペースな先生がすごい多いが・・・笑)

便回数は相変わらず10回/日前後。

でも熱が37.2度くらいで微熱になってきたからこの点はホッとしてる。

前回入院したときからちょうど半年。汗

そんなわけで今年2回目の入院生活開始です。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/762

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------