GCAP区切り

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日いったん区切りとなる最後のGCAP(8回目)を受けてきた。

一応7月で一度終了にして8月を空白期間にすることにしたのだ。

GCAP、前回と違って今回はあまり効果が感じられなかった・・・

それにしても精神的なものなのか、眠くてつらい。
GCAP最中の記憶が曖昧・・汗。。寝てしまってたらしい。

その後の診察ではとりあえずメンタルヘルスでそういった結果(うつ病態)が出ているのでしばらくメンタル面をケアーする方向で治療していきましょうとのことになった。

そして・・病院から帰ってきて16時頃、どうも頭が重いなと思って熱を測ったら38度だった・・・

鎮痛剤のロキソニンを飲んで一時的に37度台に下がったけどそれから4時間くらいして薬が切れてきたのかまた熱が出てきてしった・・・
今38度ちょうど。

ステロイドが多いときは免疫力が低下しているから風邪とか怖いのに・・・

明日は日曜だしこの時間では病院あいてないし・・・

明日下がらないようだったら、休日病院に行ってくるか。。。

便回数も減らないし、この状態はつらい~

ただ元々平熱が36.7度くらいだから38度までなら耐えられる感じだ。

とにかく今日は早く寝ることにしよう。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/759

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------