腸がむくんでいる!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はGCAP6回目。

GCAPそのものは順調にできている。

ただ便の回数は減りません。涙

そして今日は主治医の先生がいなくて代理の先生だったんだけど、リンデロン座薬が押し戻されてしまうことについて聞いてみたら、直腸がむくんでいて座薬が入っていかないのではないのかとのことだった。

むくんでいて座薬が入らないって・・・初めて聞いた・・・泣

ただ、前回の記事に記載した画像を見せたら薬剤は中に入ってるので問題ないと言われたけど、2時間も出てこない様に押さえているのはかなりつらいし、そんな時間もないよ~

無理して入れなくていいとは言われたが・・・

あと会社事務所の冷房が最近強くて寒いくらいという話になって、夏場のUC悪化は冷房が原因の場合が多いそうだ。
確かに事務所は寒くて身体の芯から冷える感じ。

あまりの寒さに外に出てみるとちょうど良く感じる(その時の外気温は約35度!!)。

冷房の強すぎは身体に、特にUC患者にはつらいのを痛感してる~

そして常にもよおしてる感じは相変わらずで子供の世話も出来ない(まだ生後48日)し、なんで治らない、いや、緩解しないのかね・・・

病気に対してというか、病気が治らない自分に対してイライラする!!!

でもそんな精神状態が緩解を遠くさせているのかな・・・涙

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/756

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------