点滴もむなしい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

結局今日も病院で点滴してきました。

3日連続の病院で往復するだけでもかなり疲れる。。

さすがに入院を病院で聞いてみたけど現時点で病理検査の結果が出ていないのと病室が空いてないとのことで断念。

ここ2日と同じように点滴をしたけど、点滴している途中でもトイレに駆け込む状態。

脱水症状にならないための点滴なんだろうけど、なんかね・・・

とりあえず今日の血液検査の結果では脱水症状にはなってないけどCRP(C反応性蛋白)という炎症反応を示す数値だけが正常範囲を超えていた。

100217_CRP.JPG

それでも1.13だからそれほどではない気がする。

以前かかった扁桃炎の時は5を超えていた気がするけど・・・汗

まぁ一応明日には病理検査の結果がわかる予定なので明日また病院だ。

今日もトイレの回数はうなぎ登りで今17回。時間的に新記録更新かな。涙

ほとんど寝れてないし疲労もピーク。

とにかくこの水様下痢を止めてほしい・・・

昨日もらった下痢止めも効く気配なし・・・泣

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/594

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------