回数は減ったけど・・・

| コメント(0)

今日朝は少し寝れた~

いつも1時間おきくらいでトイレに起きていたけど、今日は1時にトイレに行った後は朝6時まで行かなくて4時間くらいは寝ることができた!

トイレの回数も今のところ11回。

ただ下痢は止まらなくて水様便が続いている。

便の回数が減ってるからちょっとは楽にはなっているけど水様便後の疲労感は本当につらいので何とか下痢が落ち着いてほしい。。

コメントする

カテゴリ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-------------

ここは難病患者でも親身に保険の相談をしてもらえた数少ない相談窓口です。インターネットから予約が完結できるので面倒な調整が必要ないのでお勧めです!