大腸内視鏡検査前日

| コメント(0)

検査前日。。。

今日は朝だけ普通に食事で昼からは検査準備で食事制限・・・涙

食事の内容は画像の通り。

enimakurin.JPG

しかしこの食事だけでは腹が減って死にそうだ・・・

昼とかウィダーインゼリーみたいなの一つだけだし。

でも間食で出ていたビスコは久しぶりに食べておいしかったかも!笑

今は就寝前に飲むラキソベロンという下剤を飲んだところ。

すでに腹が減ってきた。。

腹減ったのを我慢して今日は早く寝るぞ~!

コメントする

カテゴリ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-------------

ここは難病患者でも親身に保険の相談をしてもらえた数少ない相談窓口です。インターネットから予約が完結できるので面倒な調整が必要ないのでお勧めです!