胃は問題なかったが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日予定通り、胃のポリープ病理検査結果を病院で聞いてきた。

胃のポリープは5段階中で一番問題のないポリープだったため放置しておいて大丈夫とのこと。

胃も非常に綺麗で全く問題なかった。胃はね・・・

 

そして問題の血便の話を聞いたところ、大腸内視鏡を受けた方がいいという結論になり、病院を紹介してもらった。

その帰りに早速紹介された病院に行って、診察を受けたが、血便画像をみるなり、すぐに内視鏡をしましょうとなり、31日に大腸内視鏡を受けることになった。

大腸内視鏡は初めてでどんな準備があってどんなことをするのか全く分からず不安が・・・汗

診察後、事前準備の説明から検査前日の食事や薬の飲み方、検査後の注意等を聞き、帰宅した。

 

血便量からはそんなに心配しなくても大丈夫じゃないかとのことだったが、画像を見る限り明らかに痔ではないとのこと。

何らかの原因による腸炎か大腸ポリープが想定されるとのことだったが、いずれにしても微妙だよね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/578

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------