悪化か・・・

| コメント(0)

昨日はとうとう便の回数が退院以来最多の12回になってしまった。

ひどい下痢にはなってないけど、血便混じりの膿とガスがひどいことに・・・

この状態では注腸も思うように出来ません。泣

 

明日からまたいつも通り会社。

相変わらず夜もよおすことが多くて睡眠時間が足りないし、身体も辛くなってきた。

薬も欠かさず飲んで注腸も出来る限りするようにしているのに何で治らないのかというイライラも余計身体をつらくしている気がする・・・

 

子供の世話もできないし・・・涙

次の診察は6月24日。 はぁ~すっきり治りたい・・・

 

でも私以上に大変な人は世の中たくさんいるはずだから頑張るぞ!!

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

-------------

ここは難病患者でも親身に保険の相談をしてもらえた数少ない相談窓口です。インターネットから予約が完結できるので面倒な調整が必要ないのでお勧めです!