便の痛み

| コメント(0)

ここにきて、また徐々に回数が増えてきて7~9回位になってきた。


ただ、そのうち実際に便が出るのは1~2回位で残りは全部ガスと血便が出て終わり。
回数は多いけど一回あたりの負担は非常に楽。

問題は便が出るとき!
これが最近つらい。マジでつらい!!
便が軟便から通常便に近くなってきたからなのか汚い話だけど便が肛門から出てくるとき、膀胱付近まで痛くなる!!!
その後冷や汗!しかも便が出るときは結構量も大量でそうなると止まらず。


その苦しさが出てる間続く・・・

とても文字には出来ないな・・・汗

今週初め頃からかな~便がしっかりしているのはいいことなんだろうけど、この痛みはほんとにつらいよ。
次の診察は8日。そこでまた相談だな・・・

ちなみに2日に子供が生まれました~!!この状態で・・・大丈夫かな・・・

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

-------------

ここは難病患者でも親身に保険の相談をしてもらえた数少ない相談窓口です。インターネットから予約が完結できるので面倒な調整が必要ないのでお勧めです!