後悔・・・

| コメント(0)

昨日はやはり起きられず病院行けなかった・・・

昨日の朝は比較的落ち着いていて眠れたから大丈夫かなと思って病院いかなかったのだ。

 

そしたら案の定、今日の朝はやられました。

昨日の23時から今日の朝8時まで7回トイレに行った。

8時すぎてやっと落ち着いてきて寝たんだけど、今日も今まですでに10回。

しかもまだもよおしていてなんだかわけわからない!!

出るのはガスがほとんどのくせにたまに便が出ると腸なのか膀胱なのか、しにそうに苦しい・・・

こんな状態ではペンタサ注腸はとても無理だし・・・

やっぱり昨日病院に行っておけば良かった・・・

 

とは言っても後の祭りなのでとにかく体力温存で寝ることにしよう・・・

寝れるかどうかは微妙だけど・・・号泣

今週は27日までつらい・・・病院いきたいけど、たぶん休めない・・・号泣

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-------------

ここは難病患者でも親身に保険の相談をしてもらえた数少ない相談窓口です。インターネットから予約が完結できるので面倒な調整が必要ないのでお勧めです!