様子がおかしい・・・

| コメント(0)

前回診察後から便の回数が増えてきた。

19日とか退院以来トイレの回数10回を記録してしまった。

しかも夜間の回数が増えて睡眠不足がつらい。。

 

次回診察は27日とまだ先だから明日病院に行って来ようか迷っている。

でも土曜日だから会社休み・・・寝たい・・・

起きられたら検討だな。

 

ただ便の様子は下痢までいかない、いやむしろしっかりした軟便が2~3回で残りのトイレのほとんどがガスと血便だけの状態が続いている。

ガスと血便だけでもこれだけもよおすとつらい・・・

プレドニンまだ飲んでいるのにおかしいな・・・効いてないのかな・・・

コメントする

カテゴリ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-------------

ここは難病患者でも親身に保険の相談をしてもらえた数少ない相談窓口です。インターネットから予約が完結できるので面倒な調整が必要ないのでお勧めです!