プレドニン継続

| コメント(0)

今日予定通り診察を受けてきた。

昨日のトイレの回数は5回。

ただ相変わらず夜中のトイレとトイレ後のシクシク感(常にもよおしてる感じ)は変わらない。

でも下痢ではないし、プレドニンのおかげか落ち着いてる感じはするな。

先生もさすがに2日間ではそんな効果は出ないと言っていた。汗

結局プレドニン量は4錠継続で1週間様子を見ることになった。

 

便の回数が4~6回で安定しているのはいいんだけど夜中にもよおして起きるのがつらいな~

必ず1回は夜中に起きてる。多いときは一晩3回位!

だから眠りが浅いのがよくわかるし、朝がつらい・・・

これもUCの典型らしいから仕方がないんだけど、寝不足がつらい・・・涙

コメントする

カテゴリ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-------------

ここは難病患者でも親身に保険の相談をしてもらえた数少ない相談窓口です。インターネットから予約が完結できるので面倒な調整が必要ないのでお勧めです!