頭が割れそう・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一日つらかった。。

週明けから比較的順調だったんだけど、昨日くらいから目の下の皮膚あたりが痛くなってきて、いや~な予感はしていた。

今日午後になって、頭が割れそうに痛くなり、かなりつらい・・・

UCになる前からたまに疲れがたまると頭が痛くなったり顔がズキズキしてくることがあったりしたんだけど、今がその状態。

前なったときは単純ヘルペスが原因(ストレスが根底の原因の可能性が高いとも言われたが・・・汗)と言われて、唇も割れてしまうことが多かった。
その場合はバルトレックスとかゾビラックスという帯状疱疹とか単純ヘルペス用の薬を服用していた。

あまりにも痛いときは鎮痛剤のロキソニンが効果的だった覚えがあって、今回も手持ちのロキソニンを飲みたいと思いつつもステロイドを飲んでるし、勝手に飲むわけはいかないから我慢した・・・涙

とりあえず、便の状態も血便以外は変化無しで落ち着いている。

頭が痛いのは潰瘍性大腸炎とは関係ないんだろうけど、ストレスという意味では微妙に関係しているような気もするな・・・

次の病院は2日後だから、なんとかそこまで頑張るぞ!

しかし痛い・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/634

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------