歩き回っても・・・

| コメント(0)

今日は仕事であちこち歩き回ったらさすがに疲労が・・・

にもかかわらず、トイレの回数は減少してる。

今日は今の4回。昨日はなんと3回!

退院して以来最小値!!便もほとんど軟便で下痢ではなくなったきた。

 

唯一血便だけが便に混ざってでているので、これがなくなれば完全に寛解なんだろうけどな。。

 

血便が混ざっているからか下痢は落ち着いたのにやはり便後は疲労感が残ってしまうよ。。。

回復してきている実感はあるんだけど、すっきりしない。

でもこれが難病登録されている潰瘍性大腸炎の本性なのかもしれないな・・・

完全に治る事はなく、たとえ寛解しても再燃の可能性がある難病。。。

うまくつき合って行くしかないんだろうね・・・

コメントする

カテゴリ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-------------

ここは難病患者でも親身に保険の相談をしてもらえた数少ない相談窓口です。インターネットから予約が完結できるので面倒な調整が必要ないのでお勧めです!