もう4月・・・

| コメント(0)

3月3日に入院してからあっというまに1ヶ月だ。

今思えば早かったな・・・

 

トイレの回数は5回。

退院した頃はトイレの回数も多かったけど、深夜にもよおすことが多かった。まして下痢だったから最悪。

深夜の便の状況はあまり変わっていないけれど、以前に比べればずいぶん回復した~

 

やっぱり顆粒級吸着療法(GCAP)+プレドニンの治療が自分に合ってたのかな。

でもまだまだ波があって回数は大幅に増えないものの突然血便と下痢が強烈になることがあるんだよね。

この波が当たり前なのか明後日のGCAPの時、先生に聞いてみようっと。

 

4月に入ったとはいえ、まだまだカイロは必需品だ・・・涙

コメントする

カテゴリ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-------------

ここは難病患者でも親身に保険の相談をしてもらえた数少ない相談窓口です。インターネットから予約が完結できるので面倒な調整が必要ないのでお勧めです!