回数推移を作ってみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

19日のGCAP後、昨日今日と疲れて家でおとなしく休んでいた。
退院後の体力の衰えがここまでとは思わなかったな・・・汗

昨日はトイレの回数は8回。今日もここまで8回。
便自体は相変わらず水様便に近いけど、気持ち形が見えてきたような・・・

そんなわけで下痢の統計(汗)を取り始めた2月13日からの回数をグラフにしてみた。

100321_Kaisuu.JPG←トイレ回数グラフ

確かにこれを見ると明らかに緩解に向かっていることは間違いないと思える!
入院から退院まできれいに回数が減ってるし、これをみると入院までが一番つらかったのかも・・・涙

でも退院してからはこれは疲れからかもしれないけどちょっと増えてるな~
ちょっと増えただけでも入院前の悪夢が蘇ってくるような気がして気が滅入る。

いずれにしてもまだプレドニン6錠(30m)の状態が続いてこの状態だからプレドニン離脱まで油断は全く出来ないと言うことだね。。

気を付けよう・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/623

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------