出勤!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2週間ぶりの出勤。さすがに今日は疲れた~

会社ではほとんど事務処理と挨拶回り・・・
病気の概要と病状、今後の治療についてあちこちで説明してきた(難病情報センターのホームページと病院からもらった顆粒球吸着療法(GCAP)の冊子は大いに役にたった♪笑)

実際に出勤してみて調子が悪かったら午後早退させてもらおうかと思っていたけど、午前中終わった段階で以外と元気!便も会社に来てからもよおすことなくこれなら午後も行けるかなと思って、そのまま仕事をしていた。

その後15時頃にもよおしてきたのでトイレに行ったら、そこから一気に疲労感がきて残りの時間がつらかった・・・

18時までは仕事してたけどさすがのつらかったので帰ってきました。
やっぱ午後は休んだ方がよかったかな~
今のところトイレ回数は6回。

また今日は先日郵送依頼した医療保険請求関係書類一式が届いた。入院中に手続きできればもう少し早く保険金がもらえたんだけど、そんな余裕もなかったからな~

そしてこれも病院の診断書が必要か~。診断書発行費用も結構バカにならない・・・
特定疾患受給者票の申請で1枚、他の医療保険で1枚とすでに2枚も病院に診断書作ってもらってる。
さらに今日届いた診断書と特定疾患受給者票の重傷申請用診断書を依頼するからそれで4枚・・・
診断書発行費用だけでも数万か・・・

まぁ、公費手当や保険金をもらうためだからしょうがないか。。。

というわけで、今日はさすがに疲労感が強いので早めに寝るぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/619

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------