退院日確定!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日午前中先生が来て、調子はどうですか?との事。
昨日のトイレ回数と顆粒球吸着療法(GCAP)実施後、身体が楽になった気がすると話をしたら、「では15日に退院でどうでしょう?」とのことだった。

とりあえず、病院にいても体力が衰えてしまうとの事で日常生活に戻った方がいいかな~っと言う配慮からだった。
また昨日GCAPをやったとき、血液検査も同時にやったんだけどその結果が今日来て、なんと栄養失調の状態になっていた・・・先生曰く「病院食が原因かもしれない・・・」とのことでこれも退院した方がいい理由の一つかもしれない。

100312_CRP.JPG←血液検査結果。CRPは下がっているのに栄養失調!涙

自分の中ではあまり聞いたことのないパターン(病院に入院していた方が悪化する!?)だったので変な感覚だったけど、確かに家で通常食を食べてある程度身体を動かさないと退院が長引くほど社会復帰は大変と聞いたこともあるし、それならば!!ってことで15日退院が確定しました!

ちなみに明日とか社会復帰に向けて念のための点滴をお願いしてみたら、ポカリスエット飲んでた方が体に良いよと言われた・・・汗

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/616

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------