トイレ回数減少で確定申告へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はなんとここまでトイレの回数5回!昨日も7回で入院してからだいぶ回数は落ち着いてきたぞ!

でも今日からイリボーとクラビットがなくなった。先生に聞いたらUCと確定出来たのでイリボーとクラビットは飲まなくても大丈夫でしょうとのこと。
便回数も順調に回数は減ってだいぶ楽になってきた・・
しかし、便は固まる気配が無く水様下痢の状態が続いている。。なので回数は減って楽になったけど一回あたりの体力消耗は変わってないんだよな~
まぁ、あれだけひどい下痢の状態が急激に治るわけがないので、少しずつ油断しないで治していくか~

そんな中、今日は何と外出をして確定申告に行ってきました!!
便以外はだいぶ落ち着いてきた感じだったし、確定申告期限も迫っていたので先生にお願いして思い切って外出してきた。
確定申告自体は書類もしっかり病院で作成していたので(汗)問題なく普通に提出して病院に帰って来れた。
しかしやはり体力は落ちているのか4時間ほどの外出だったけど、結構疲れたな~
久々の外出だから当たり前か!でも気分転換にはよかったぞ♪

さて、今日は消灯時間も過ぎているし、今のところお腹も落ち着いているから今のうちに寝るぞ!

いよいよ明日はGCAPだ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/614

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------