大腸内視鏡前日(今年3回目・・・)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて今年3回目の大腸内視鏡前日です。

ここまでトイレ回数は一桁の8回。昨日は結局12回だったけど、だいぶ回数は減ってきた。

しかし消灯時間も過ぎて(消灯時間は22時)、明日の検査が近づいてきたら結構不安に。

前回までと違い明らかに下痢はひどくなってるし、大腸だけでなく小腸も何らかの病変があるかもしれないとのことで結構考えてしまってる。また当初の診断のUC直腸炎型から全大腸炎型になっていた場合、今度は大腸ガンの心配もあるって難病情報センターのホームページに書いてあったし、そもそもこの水様下痢状態で検査なんて出来るんだろうか・・・とかいろいろ。。

考えててもしょうがないんだけどね。

さて、明日は朝から検査終わるまで絶食。マグコロールも無事に飲めるかな・・・

さすがに前回前日の寝る前に飲んだラキソベロン(下剤)は今回服用無かった(下剤無くても余裕で下ってるので・・・涙)。

では明日無事に検査が終わる事を祈って・・・寝る!!いや~眠れない~!!泣

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsu3.com/movabletype/mt-tb.cgi/610

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 セブンネットショッピングで生活必需品をお取り寄せ!
-------------

 今後の体調管理の参考に。医療関係の無料資料請求!
-------------

 ここは丁寧に保険相談してくれました。ネットで無料相談予約日時が完結できます!意外と煩わしい面談までのメールやりとりがなくてお勧め!
-------------