確定申告・・・

| コメント(0)

今日は外出許可をもらい、家に戻ってパソコンを持ってきた!

パソコンを病室で使う分には特に問題ないとのことだったので少しでも気が紛れればと思って持ち込んでみた。

 

そして何をやるかというと・・・なんと確定申告書類の作成!!

今年はどうしても確定申告をしなければならなかったんだけど、まさかこんな状態になると思っていなかったらまだ何も手つかず・・・

 

しかしUCで入院中に確定申告書類を作るやつはなかなかいないだろうな・・・涙

今やネットにつながれば確定申告もほとんど出来てしまうからある意味、恐ろしい・・・

 

点滴受けながら(昼、外出したからまだ3本目の点滴やってる。涙)トイレに悩まされても確定申告!!号泣

 

もっとも何もしてないよりかは気分転換になっていいかも!
ちなみに今のところ便の回数は9回。昨日は結局14回だった。

 

便の状態は全く変わらない(水様便)けど、少しずつ回数は減ってきたぞ♪

コメントする

カテゴリ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-------------

ここは難病患者でも親身に保険の相談をしてもらえた数少ない相談窓口です。インターネットから予約が完結できるので面倒な調整が必要ないのでお勧めです!