検査前日の夜

| コメント(0)

またまた検査前日。涙

そういえば今回は食事制限とか特に言われず、消化のよいものを食べてくださいって言われただけだった!

事前の検査準備グッズの中にも前回検査した時のような食事セットもなかったし・・・

それでもさすがに20時までに夕飯をということだったので普通に消化がよいと思われるカレイの煮付けで夕飯を取り、前回同様ラキソベロンという下剤を飲んで今日は寝ようと思います!

明日は13時から検査って事で7時頃からまたマグコロールを飲まねばならない。

検査自体よりある意味準備の方がつらい・・・

まぁとりあえず今回も明日に備えて早めにねることにしよう。。。


あれ!?よく考えたら大腸内視鏡検査前日は2回目だけど1月5日に胃カメラをやってるから内視鏡としては3回目なんだ!

というか、今年に入って45日間で3回内視鏡って異常だよな・・・

あ~早く元気になりたい!!やっぱ健康が一番です。。。

コメントする

カテゴリ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-------------

ここは難病患者でも親身に保険の相談をしてもらえた数少ない相談窓口です。インターネットから予約が完結できるので面倒な調整が必要ないのでお勧めです!