胃カメラ・・・下痢は続く

| コメント(0)

今日も朝から全然下痢が止まらない。

胃カメラの前後も下痢が激しく、胃カメラ中こそかろうじて出なかったけど、それ以外はボロボロです。

 

今日もここまで18回。

この回数の下痢便を出してるってほんと尋常じゃない!

あまりにもつらすぎます(泣)

で、胃カメラ検査の結果だけど、多少胃炎を発症している部分もあるけど基本的にはきれいな胃とのこと。

また今日は十二指腸から小腸の入り口まで胃の内視鏡で見られる一番奥まで確認してもらって組織を採取してもらった。

また病理検査をしてもらうことになったけど、特に病変は見あたらなかったとのことだった。

 

ひとまず胃と十二指腸が問題ないことがはっきりしたのでステロイドのプレドニンとアサコールの投与で様子をみることになった。

 

でもとにかく早く下痢を止めてほしい!!!

コメントする

カテゴリ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-------------

ここは難病患者でも親身に保険の相談をしてもらえた数少ない相談窓口です。インターネットから予約が完結できるので面倒な調整が必要ないのでお勧めです!